Translate

2013年12月21日土曜日

France feb.2009

こんにちは、先日アジアの旅から帰ってきました。
これから少しずつ旅の写真やレポートを上げていこうと思います。

その前に今までの旅の写真を上げようと思います。行った順にまずフランスからいきます。

カルカソンヌ(Carcassonne)
テレビで特集見て、行ってみようと思いました。
この頃あんまり写真撮ってなくて枚数がすごく少ないです。初めての一人での旅だったので緊張してたのを覚えてます。城壁の周りに近代的な建物がなく、中世に行った気分になりました。





エクスアンプロヴァンス、マルセイユ、アヴィニョン
(Aix-en-provence, Marseille, Avignon)
エクスアンプロヴァンスに住んでる知り合いの家に泊めてもらってプロヴァンスを周りました。
冬だったけど結構あったかかったのを覚えてます。

Aix-en-provence
街中に学生がいるイメージ





Marseille
港、大きい街、サッカー
マグリブからの移民の方々が多い町でした。






               
Avignon
街が一つの博物館のようでした。





パリ(Paris
5日間くらいかけてゆっくり周りました。





目に映るものすべてがキラキラでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿