Translate

2013年10月26日土曜日

ブログはじめました


11月の初めからから40日間くらい旅に出ます。
予定としては、東南アジア→中東(イランなど)→東ヨーロッパ(バルカン半島)→中東(イスラエルなど)、ってかんじで周るつもりです。
かなり駆け足で周ることになりそうですが、しっかり楽しもうと思います!

旅の日記がてらこのブログを更新していきます。
またこれから旅に出る人の参考にもなればなと思ってます。


初めてブログやるもんで、見やすく作れるかわかりませんが少しずつ慣れていければなぁって感じですのでよろしくお願いします。


これまでバイトでお金を貯めては旅をしてきました。

~今まで行ったところ~
フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、スイス、オーストリア、デンマーク、チェコ、ポルトガル、スウェーデン、ラトビア、ベルギー、モロッコ、イギリス、ハンガリー、クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、モンテネグロ、ポーランド(行った順)



















今までヨーロッパがメインだったので、ヨーロッパの格安航空やバス鉄道のチケットの取り方、宿の取り方など詳しく聞きたい方はどうぞご質問ください!









0 件のコメント:

コメントを投稿